いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

気長に人形制作~地道に調整とエアメイク~

首筋と肩の不自然だったところに粘土盛った

f:id:pics5384:20140311142959j:plain

 写真を自分で添削して修正箇所を確認~

胸がだいぶ上気味だったみたいだ

ひじの位置ももう少し上にしたい 粘土盛ったりしてずらしても良いが、もしかしたら上腕を短くするだけで解決するのかもしれない 検討

 f:id:pics5384:20140311143010j:plain

肉眼で分からなくなったら写真に撮ると違って見えて良い

ウエストの厚みが結構でっぷりしていたのでもう少しスリムに

手首もう少し細くしようかな

 f:id:pics5384:20140311143014j:plain

上唇がなかなか満足いかない

おでこの陰の入り方が眉毛がつながってるように見えるのでなんとかしたい

 

おまけ

肌のざらざらをぼかしてペイントソフトでメイクしてみた

f:id:pics5384:20140311151247j:plain

見事なアヒル口だけどなかなかかわいいな・・下唇ができたらもう少し印象が変わるだろう

↓開眼させてみた

f:id:pics5384:20140311151251j:plain 

ちょっと怖いがこれもなかなか・・・ 

実際メイクする時もこんな具合にぼかしたい

 

そしてやはり気になるTゾーン