いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

「リスバコアゲイン ~なんとなく6周年?~」に行ってきたよ

浦安に移転してからずっと行く機会を伺っていたが、ついにいってきた

とっても閑静な住宅街の中

細い道を進んだ先に

 

たどり着きました第二ダイサダハウス

 そこの1階に可愛いお店risubacoがありました

 

イベント関連はここ最近抽選券配布時間ぎりぎり間に合わず一般先頭だったのだが今回はめでたく間に合った!ヤター!

抽選券を申し込み、プレビューで目星をつけ待機。

60人近く集まる大盛況でした。

 

あえなく整理番号は後半ではあったが可愛い戦利品をゲットし、その足で店内を撮影させてもらいました^_^v

 

幸せ

壁一面に商品と店長さんのドールとが所狭しと並んでいていつまでも見ていられそうだった…ガンコチャ…

 

その中でめでたいオーラを放つ今イベントのワンオフリス

NIJIQO様による「おめで大根ワンオフ

優しいパステルカラーの大根に包まれ魅惑的な表情で皆をお出迎え

大好きすぎる…

チョコン

ウェヘヘ

 

toysconもいっぱい…

すごく新生児室でした

 

戦利品を持ちしっかりrisubacoを堪能したのちサクッと離脱♪

 

からの開封の儀✨

この度は烏屋様の獣帽子が我が家に舞い降りた!

友人がいくつか持っているのを見ていたが、ついに自分もめでたくデビューである

今度獣帽子合わせしましょ!

とってもきれいな藤色 紐の先には小さなチャームもついててとっても可愛い

scon~iMda1.7までOKサイズ ディーラー名入り巾着つき

可愛い…

お洋服の色味ともマッチしていて‥最高です…

お耳ピーン

羨望のまなざし

 

risubacoが開店してしばらくしてからsconをお迎えしここまでやってきた…

気持ち的にはrisubacoと共にドールライフを過ごしてきた感。

もう6年も経つだなんて…!大好きなお店。これからも応援してます店長!><

 

今回もアットホームな雰囲気でとってもドキドキワクワク&癒されたイベントでした。

今月末までイベント期間なのでワクワクは続く。

 

スッポリ