いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ご無沙汰してました秋葉オフ

いつものメンツでいつもの場所でまったりオフやで。

記録を見ると最後の秋葉オフは11月だったようだ。

この日は肉一択 うまかっ です

ドルク→ドルチェ→いつもの場所 

ドルチェがいつの間にか移転していたが前より行きやすくなった気がする。

店内は前よりも広くすっきり見やすくなっていた。

 

ゴクリ

 

巷で噂のキウイさんです

ジ…

 

黄昏

パァァァ

 

パァァァ

 

感動の再会

 

ゼスプリのキウイブラザーズ

緑が兄、黄色が弟 大変フォトジェニックな兄弟である

https://www.instagram.com/p/B2Gqs-wJmNW/

噂のブラザーズとドールの対面アゲリシャス

 

おそろいセーターはオーナーお手製 しゅごい!

いつ見ても可愛い二人だ…サンクチュアリ

 

Fepeちゃんのウィッグ借りた 悪くないな…

強風

 

iMda1.7にねんどろ髪が載った

アイススケートアニメの二人の髪とリカちゃんのめがねで完成

友人の1.7女子とのツーショット

この子はだれだろう Janeかな?白肌も良い…かわいいね…

 

余談だが絶賛受注中のLucy 焦げ肌あって可愛くて転げてる

次いくなら1.7眠り目普通肌男子って決めてるのに焦げも白もかわいくてしにそう(財布が)

 

ミニチュアのクオリティが相変わらずぶっ飛んでいる

 

バニバニの2人 可愛いってばもう

 

暑さの峠も超えてこれから快適な気温になるはず・・

とにかく撮影会したい

ゾンビちゃんの肩掛けバッグも行方不明になるほどドールブースが荒れている

今週末にはrisubacoでイベントがあってディーラー様がどんどんお品をアップしていてその可愛さに転げている

 

そして今回のハイライトはそば家のbahaくんを連れ帰った事である

ゾンビちゃんサイズのセーターを交換条件にbahaたんにお任せメイクを施すことに。

人様のドールのメイクは初めてなので緊張もあるがわくわくもあるのだ。

どんな猫ちゃんにするか構想を膨らませているなうなのである。

 

ドールだいすき

 

ドヤサ