いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubaco企画展 vol.10 iMda Doll Exhibition 2020行った記録

大好きなiMdaドールで楽しみにしていた展示会なので喜び勇んで

いくわよ

 

右を見ても左を見ても美しいかわいいすごいが溢れてて語彙力は旅立ちましたので、ほぼほぼ一気にアップ

 

ちいさなお手伝いさん

 

コラボレーションドールたち

 

 

 

今回の展示で特に特にお気に入りドールたち

どこか神々しく影まで綺麗 4.3”Valerie” Girl

ふわふわで可愛い相棒の蚕

cocoon

Faceup/outfit:Noix様

 

 

ダーク&上品シックな色合い 3.0 ”Simonne” Boy

同じツノをもった黒い相棒

”not Alone”

Makeup:manakam様

Outfit:Lado様 (Taiwan Artist)

 

泣きはらした目に、どこか寂し気な4.3 “Yvonne” Boy

相棒のテディベアもどこか悲し気

"loveless"

Faceup:わい様

outfit:camellia様

Teddy bear:nicomeem様

 

すべてのドールがすみずみまで繊細でうつくしくてとにかく可愛いしあわせ空間でした!

小さな空間で何週も何週もぐるぐるして同じドールでも見るたびに新しい発見があったり本当に感激眼福である。そしていつも素敵わくわくイベント企画されるrisubaco様も大感謝でございます。

どのドールも新しいお家が決まり旅立っていったみたいなので、草場の陰から追いかけたいと思います(小声)

 

iMdaドールだいすき!