いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

Conversation à minuit ~真夜中の会話~ にいってきたよ

このたびワンオフiMda4.3Manon展示会場である高円寺のアンティークショップpiikaさんに初めて行ってきた記録だよ。

高円寺駅北口から徒歩約8分

 

閑静な住宅街や商店街が立ち並ぶ中にありました

 

入ってすぐケースに飾られたドールがお出迎えでした。

iMda4.3Manon男の子、女の子カスタムそれぞれ1体ずつ。

とにかく可愛くて綺麗でお洒落でひたすら写真を撮らせていただきました。


 







 

 





 

 




うっすら浮かぶ血管。小さ目の虹彩。繊細なお洋服、メイク。センスあふれる小物の散らし方。

素敵に迫力ある展示でした。

何からなにまで素敵すぎてワケワカメで語彙を失い可愛い可愛いを連呼させていただきました。

 

ひとしきり展示を楽しんでからの店内。撮影了承いただきました。









個展みたいな店内。お品物は全て販売品。お洒落なアンティーク品がたっぷり。

愛嬌溢れる動物小物もいっぱいあって小さな店内を何週も回ってました。

暖かいお茶もごちそうさまでした。(深々)

 

そんなこんなで散々行くか迷っていたのですが、行ってよかった!!!

Manonめちゃ可愛くて胸が苦しかった。ちなみに赤毛の男の子カスタムがドドド好みでした。(赤毛男の子に弱い)

どこかにお迎えされ新たなお写真が上がる日が楽しみであります。

 

Piikaお向かいさんちのりんちゃん・・・モフ・・・