いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubaco企画展、Hangeame行って来たよ!~記念撮影編~

risubaco企画展、Hangeame行って来たよ!~展示編~に続きまして、risubaco一角にて記念撮影。

 

友人のシトラスさんとパシャリ

イェイ

相変わらずいい表情だ

なんだか芸人コンビちっく ウェーイ

 

そして生き別れの双子再会

マトリョーシカおくるみがうちのこ

twins

 

かわいいワンピースを着ながらもあふれ出る黒幕臭

 

友人のトッドくんとハンサムくんもいるよ

wanda

後ろの葉っぱは皮でできたピン止めになっていて、本物の葉っぱみたいですごい

 集合!

集合~♪

 

かわいい子がテーブルの片隅に・・・

ちょこん

店長さん宅のsoom iMda3.0のモディちゃんと、risubacoさんで新規お取扱いになったcocoriangのうさぎのPeppiちゃんでした

猫目ちゃんいい・・・

 

集まって一緒にパシャリ♡

わいわい

シトラスさんノリノリ ドンツクドンツク

 

そしてフォーチュンたち帽子にハマッて謎ショット

フォーチュンたち

コロコロコロ 

 

ひとしきり写真を撮り終え再び店内を歩いていると

壁に なんと ツイッターでチェックしていた大根リス服が吊ってあるではないですか!!!!

店内で着用記念撮影OKとのこと これは着ない手はない

 

\シュタッ/

大根

 

\スススゥ/

大根

このシルエット・・・クロスした足・・・そこにハマるsconの表情 最高にかわいい・・ありがとう・・・ありがとう・・・

 

今回もrisubacoでまったりとても癒されました。

8月後半の企画イベントもすごく楽しみ♪

 

友人に浴衣とリンゴ飴を借りてお祭りルックでフィニッシュ

浴衣!

 

渋いね!