いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

AKIBA OFF その2

 

K氏宅の新人spiritdollの焦げ肌男の子

感覚的に休日子ぽい近い太さと重さ

焦げ肌に色素薄い毛髪最高なんじゃぁ~好き

 

 

一着の服にむちむち入り込むリスたち


そこはかとないドテラ感

そして自立

 

ここからK氏宅っこオンパレード

BunnyBunny(Nine9Style)バニーナイン ピーナッツくんとまったり

チラッ

 

PIPOSうさちゃんたち

きゅるんきゅるんに撮れた(満足顔)

ここ最近のレギュラーdollzone40㎝男の子

相変わらず可愛い(転倒)

華奢な手


友人による見事なポージングであざとさMAX

これは良いあひる口

ふと撮れた綺麗なボディーライン

leledollのmerongちゃんたち

└|∵|┐└|∵|┐

ルンタッタ


 オニグラwithたまご

本当このイースター衣装好きすぎる

 

うちのこたち

会議

??

・・・・(閉会)


人間サイズのものと一緒に撮ると小ささが際立って妖精や小人みたいで可愛い好き

 

K氏のミニチュア広げておしゃピク 

ワイワイ キャッキャ


一杯いかがかな

ヒソヒソ


どや

 

インスタにうぷしたものたち
f:id:pics5384:20170830181934j:image
f:id:pics5384:20170830181945j:image
f:id:pics5384:20170830181955j:image

f:id:pics5384:20170830182035j:image

f:id:pics5384:20170830182045j:image

今回は友人宅の子たちも含めて全体的にたくさん撮れ高あって大変満足。

また撮影会もしたいし、メイクとれちゃってる子もメイクしなおしたいしやりたい事は相変わらずたんまり。

 

そして次に目指すドルイベはドリズム2017

お迎えの予定はないけど、普段なかなか生で見れないドールたちが集結と聞いただけで楽しみすぎてソワソワである。

 

ドールたーのしー!

 

(余談)先日 imda1.7anne眠り目boyが来ていて大変心が揺らいだのだが静かに耐えた。

他の1.7眠り目ヘッドの予定があるか問い合わせたところ検討してみるとのお言葉をいただきひとまず様子見。せっかくならきっちり双子にしたいのでlouieの眠り目に期待。

そう心に決めたのであった。

 

f:id:pics5384:20170827204803g:plain

💃タラッタラッタラッタヒツジノダンス💃