いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

🎃緊急ハロウィン招集いってきた🎃

ハロウィンドール充してない!いつする?!31なら!

ってことでいってきました

ハロウィンパニックで熱い渋谷(の近く)

後に用事を控えていたので約1時間半のタイムトライアル🎃ハロウィン

いってみよー

 

某カフェでにてちんまり開幕

けもみみハロウィン🎃カワイイ…

 

ど…どうぞ…

 

友人宅にお出かけしていたゾンビちゃんが帰還しました!

手編みのセーターを着て角がはえて光属性感ましまし(羊角は借り物)

かわいい白いセーターで冬支度ばっちり

仕上げの水通しは我が家に託していただきました!わくわく♪

あと見切れているけどうちのToySconちゃんにテーブルとベンチをいただきました!

ありがとう~♪

早くすっぴん脱出してお座りさせるね:)

  

 

布をかぶせてリボンで留めた簡易マント

そのわりにそれらしくいったのでは

ずるずるマント作るぞ 絶対にだ 

 

この日のメンバーはこちら

 

友人は18Mのココアたんとレンくんとねんどろちゃんを連れてきていたよ

ココアたんとは喜びの初対面だったが時間なくて撮れなかったけどかっこかわいいスマートメンであった

また今度じっくり会いたい(チラチラ

 

ハロウィンすぎたら一気にクリスマスムード

ドール的にはずせないイベントである

そしてエアブラシ体験してみたい欲が膨らみ中

入門によさげなリーズナブルなコンプレッサー一体型のエアブラシもあるらしい

まずエアブラシの感触を試しに秋葉工作室いってみたい!

 

↓友人のお写真載った記事はこちら! 

kamanobe.hatenablog.com

 ↓そして友人宅でくつろぐゾンビくんはこちら!

kamanobe.hatenablog.com

 

ワイワイ