いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉でまったり

恒例の秋葉で友人と集まりドル充してきました。

うちのこかわ・・・

 

夏なので涼しげにセーラーにデニム半ズボンと裸足でキメ

 さてさてそば先生のおうちのiMda3.0ちゃんたち

今回は焦げ肌Modigliちゃんに初対面でした。

ぐっ・・・かわいい・・・!

 ひそひそひそ

 ぎゅっ

Fepeちゃん見た当初はないと思っていたのに今ではもう好みで可愛くてしかたがなくなった。天使か・・・

この角度でのほっぺむに具合も好きなところ

まったり

 ろくろを回すポーズ

 ウィッグとお洋服交換こ

これもまた良い・・・

 足ぴーん

 ちょん

 ごろん

 ごろごろ 

 

 

 わーいごはんごはん

ぞろぞろ 

ドヤァ・・・・ 

~♪

 グリンピース抜いてください

 

 眠り目フリーク友人Kの火曜子ちゃん。

ドリームアイ儚げ可愛い・・・・

 2体とも同じディーラーさんのお洋服でビーズもレースもたっぷりふわふわ天使

 iMda2.2のBabetteちゃんとModigliちゃんも来てくれました

 3.0とはまたちょっと違った頭身でとってもかわいらしい。

 leledollのMerongちゃんたち

ちょっぴり出た舌がチャーミング

手には棒アイテムを持たせられる穴つき ビスク製

おともだちになりました♪

 

さて近況。先日iMda1.7の男の子が発売されました

imda1.7男の子こないかなと夢みはじめて早一年・・・注文したわよ!

初めてのお迎え待ちということでとっても楽しみです。