いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

代々木公園雪遊びその後

撮影ハッスル後は渋谷まで歩き腹ごしらえ~

代々木公園&クラフト会

 FILBERT STEPS | フィルバート ステップスで遅めのランチ~

Holiday Filly Sandwichってメニューたのんだよ(写真左上)

甘辛お肉とパプリカといろいろ挟まったサンドイッチだった うまうま~

ちっちゃいこは気軽に出せちゃって良いですな かわいい

 

その後カラオケに移動して手芸工作オフ開始 のはずが 

代々木公園&クラフト会

パーティーはじまった

代々木公園&クラフト会

そうそうsconさんのアイを、お迎えした時おまけに頂いたものにしてイメチェンしたのだ いつもは14mmの青っぽいアイで今回は12mmのこげ茶ぽいグレーぽいの

今度は12mmの青とか緑も物色したいな

ちなみに以前risubacoさんで聞いたらsconは12mmアイがぴったりサイズで、14mmアイはちょっと奥目気味になるけど入るって具合だそうです

代々木公園&クラフト会

もちっとしたバニーぐるみちゃんと、バニーさんと折紙先輩スリーショット

小人っぽいバランス いつもおしゃれしててかわいい

代々木公園&クラフト会

いつでもキマッてますふなっしーさんと樽王

代々木公園&クラフト会

カラオケ照明の中でも変わらず美しかわいい

代々木公園&クラフト会

友人に借りたパソコンにべったり

 

↓そして本日のマイベストショット↓

代々木公園&クラフト会

 sconさんの新しい表情を垣間見た

 

自然の中で撮るの楽しかった 天然のセットすばらしい

今度は公園の奥まで進んで切株と一緒に撮ったりしたい

作りかけのソファをなんとかしたい ひさびさにお裁縫もしたい

ものづくりたのしい~

 

最後は写真うつりがいつでもどこでもハンパなく良いふなっしーさん

代々木公園&クラフト会

オンステージ!!!!!!