いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubacoデビューの記録

2013.11/7、risubacoにて「risubaco harvest festival~栗鼠と猫の収穫祭~」がやっていると聞き、せっかくなのでひとりでデビューしてきた!

sconおでかけ準備!

その時できる最大のおしゃれをしてはじめてのお出かけるん

電車を乗り継ぎ清澄白河へ~ 

fukadaso

ちょっとしゃれおつな雰囲気fukadaso到着~

fukadaso入口

2Fにrisubaco!1Fは多目的に貸し出されているようです(ワークショップ・撮影など)

ポスト fukadaso廊下

ポスト ~ 廊下~ いざrisubacoへ!

ワンオフ猫ちゃんたち

入ってすぐコラボレーションドールちゃんがお出迎え(新作猫ドール発売記念)

nobility doll:左からmue Ante miu

最初はちょっと苦手なかんじのお顔と思っていたのだが最近じわじわ可愛く見えてきた

りんご飴屋さん

素敵なりんご飴屋さんセット

りんご飴屋さん りんご飴くださいな

りんご飴くださいな~

 

★↓↓ビラ配りアルバイト!店長さんに撮っていただきました↓↓★

risubacoデビュー!リンゴ飴屋さんでビラくばりアルバイト

★↑↑可愛くとって下さってありがとうございます!↑↑★

 

 りんご帽子借りた! あこがれのフライト帽(借) コッコセット!(借)

店長さんコレクションお借りしてパチリ。りんご!ふらいと!にわとり!!

 

risubacoデビューは店長さんとふたりきりでした。(トクン)

小さな店内にsconグッズがかわいく所せましとあって終始可愛い可愛いとずっとうろうろしていました

すっかり荷物も置いて椅子に座って撮影したりとっても居心地がよくリラックス状態

懐の深いのんびりした素敵なお店でした

 

また来るぞと心に誓い帰宅したのであった

おにゅー服

くま柄にひとめぼれ   新しいお洋服買ってご満悦の表情

るんるんるるんるん 

♪るんるん るんるん♪ 

るんるんるん

さすがsconサイズ!!ぴったんこかわゆす 

sconおニューの服!とバイト代

 アルバイト代で飴ちゃんもらったルンッ♪

りぼんつき!

うしろにリボン♡