いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

すたじお金魚2F~その4~完

dollzoneのivanくん

さすがデフォ衣装ぴったり

アンニュイな表情がたまらない

 

ROSENLIEDのMignonちゃん

今回のドルショ戦利品ドレスがお似合い

めっっっちゃかわいい

休日子ちゃんのこの球体関節がむちかわ幼女感ある

わー!!!ふわふわー!!!!もふもふもふ

 

 

時間はあっという間に過ぎ、恒例の急いで集合写真!

今回は二人での撮影会で、ちびっこ動物たちが結構集まりました☆

わーいキャッキャッ

きのこおくるみのフォーチュンかわゆす

ぽんやり顔のうさちゃんはdollzoneでivanくん購入時におまけでついてきた子だそうで、しお君のオリジナルメイクなのです。

ちっちゃくてかわいい。

 

 

前回と同じなのにまた違った写真が撮れてうれしさ満点でした。

初心者なりにISO数値を気にしつつ、三脚と照明、レフ板も活用してみました。

ちょっとの心がけで自分なりに進歩したのが撮れた気がしてますます楽しくなっちゃってもっと良いカメラ欲しい欲がうなぎ上り!

カメラとドールライフは本当に隣合わせですわね。 

今度は小芝居というか紙芝居的にストーリー作ってわちゃわちゃしてみたい!

すたじお金魚さん1Fもいつか使ってみたいな。

あとドールでパジャマパーティーとかいつかしたい・・・・。

すごい楽しかった!!!

 

 

最後に水槽 

おっきーい!

うおおおおー!!

おさかなさんどこー?