いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

「A Mad Tea-Party」「RISUBACO COLLECTION in Tokyo」からのカラオケ

リニューアルオープン後、risubaco2周年イベントに合わせて行って来たよ~。

店内ディスプレイもすっかり変わってとっても新鮮。

アリス、リスコレクションモデルさん花道、リスーナインと一気に見てきました。

これでもかと詰め込まれて可愛さ満点

 

白の女王  5.2Agatha

対で赤の女王もいたのですが、残念ながらボケてしもたーん

 

去年に引き続き乗車券を入手しリスーナイン乗車!

満員御礼

ひっそり乗車

 

モデルさんたちが集う花道は残念ながら撮り逃しました><

おしゃれしたリスが所せましとモデルウォークしていてかわいかった。

後日抽選販売されるのが楽しみ♪

 

今回実はscon本体セットを1つお迎えし我が家のリスがついに2体になりました^^

詳しくは別記事にまとめたいと思うます。

 

 

からのカラオケ

 

身内で局地的に空前のsconブーム到来!メンバー集まった。

集合~

友人とスマホの着ぐるみ色違いでキメ

mini服を譲り受け初めての着衣!喜び!!感謝!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 たかいたかーい

さくらんぼちゃんとおともだちになったよ

天使

一番右の子が我が家の新入りちゃん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

リスの輪

 

SAKURAsconが4体も集まった。

メイク仕様がとても柔らかくてすごい可愛い。

 

暗黒かわいい

ごろん

 

布教した甲斐あって我が家のゾンビちゃんの可愛さも身内にだいぶ伝えられてとっても嬉しい。

D○LKでお迎えされたNightmareが日本のどこかにいるのかと思うとソワソワしてちょくちょくpiposタグをめぐってしまうよ。

 

あと、今年のG.Wもドル充満載でちょう楽しかった。

念願のスタジオ撮影2回目もしてきたので近日中に大公開したい所存。

 

スヤァ