いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

海を越えて素敵なポーチきたよ

ツイッターで見かけて一目ぼれしたポーチ

ドールと一緒に開封の儀をいたします


f:id:pics5384:20200802233205j:image

あまりに嬉しくてドールばりに記録

 

🌟注文から到着まで 

5月26日 pinkoiから注文

7月1日 発送

7月31日 🏠到着

jp.pinkoi.com

 

🌟注文内容

ショップ:NoMatch

サーディン缶ポシェットポーチ/シルバー/7月発送分

支払い:クレカ決済

 

海外からの発送なので住所は英語で入力

日本語サイトで日本語でやりとり出来るのが嬉しい

他にもカニ缶とチキン缶、ちょっとシリーズ違うけどポーク缶ビーフ缶もあり

 

🌟開封


f:id:pics5384:20200802233233j:image

プチプチ封筒に包まれて無傷で到着

箱にショップ名入りテープで封


f:id:pics5384:20200802233334j:image

まさかの巾着で保護

どこもかしこも素敵やん…好き

本体の色合いと一緒

 

本体お目見え
f:id:pics5384:20200802233406j:image

かわいい…すき…

光沢のあるオイルサーディンちゃん…良い色だ…

 

裏面は一面シルバー ちょっと映りこむくらい鏡面素材

張りのあるしっかりしたポーチ

使うのがもったいなくなるやつ

 

✨あまりに可愛いのでドールと撮影会開幕✨
f:id:pics5384:20200802233458j:image


f:id:pics5384:20200802233515j:image

!!

 

撮影小物として活躍しそうなくらいフォトジェニックなポーチ

大きさ比較:ポーチ横の男の子は約17cm

とってもとっても可愛いポーチとうちのこ自慢であった


f:id:pics5384:20200802233540j:image

ひょっこり