いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

レッツゴー花見アフター

大雨で混雑する中以前来たナイスプレイスカフェにin

ダージリンティーをいただきます

ふふふ・・・

 

公式グッズのようだ 愛らしい

 

ゾンビちゃんに砂糖をあげてみた

持ち帰るようです

 

さて友人のレギュラーとなってるdollzone40cmBoy

双子揃って連れてきてくれました!

黒子が対になっている。

ウィッグが違うとずいぶん雰囲気違うがどちらも揺るぎなく美し可愛い好き

まつげキラキラしてる

逸る気持ちを抑えきれず裸で撮ったらなんとも耽美な雰囲気に

これもまた良き・・・双子・・・好き・・・

ライティングと角度がなかなか難しかったけど可愛く撮れて大変満足です

 

そして帰宅

お土産にいただいたFF15イグニスバーガーです。

1.7と一緒に

それにしても手作りバンズもパッケージもおしゃれで芸が細かい

ベーコンベジタブルバーガーでヘルシーおいしくいただきました♪

 

さてさて、今度花見に行く時は皆の集合前に行って先に撮影を済ませ合流すると良いのでは?!と息巻いています。

あとは撮影メインでもいつか行ってみたいものだ。

ちょっと忙しくなりそうだが撮りためた可愛いドール写真を見て頑張るまんでございます。

 

お土産あげてた