いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉オフ

 上京してきた関西ドール仲間を囲んでちょいと前にいつもの集会をしてきた。

ごちそうサラダで開幕

 

友人のR2-D2ともマブダチ

 

可愛い…好き…(ズラずれ...)○。( ˘ω˘)

今月のI doll東京で imda1.7フィーバーきたーでした。(個人的見解です)

今受注開始されてる子と同じドレスのフェイス違いの女子が10体きててTLがわいていたのだ。

  

 

友人のdollzone40㎝くん。

最近のレギュラーメンバーとなりつつある。いつみても美しい可愛い。

話によると双子で持っているらしい。並んでいる姿をいつか見たい…

 

友人の火曜子と、iMda3.0Gian かな?

ピンク髪かわいいつよい

 

こどもたちは元気です

 

友人がruruko合わせしていたが撮り逃したのが惜しい

 

秋葉原工作室、スタジオ、生地屋さん、公園、行きたい所たくさん。

今は桜も満開で絶好の花見シーズンですね。桜をバックに撮影も捨てがたい。

 

こちらの記事もぜひ↓

kamanobe.hatenablog.com

 

近々sconのボディマイナーチェンジするんですってよ~