いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

カービィカフェチャレンジの記録2

続編

 

先日整理券取れなかったんだーと身内に言ったら興味を示しなんとなんと朝行って整理券を取ってきてくださった(!!!???!)

 

勢いのままカフェに突撃となりました!

魔界に繋がっていそうなスカイツリーを横目にしあわせなぽよみ空間へ…

 

あぁ…これが…

ぽよ…


ウィスピーウッズグリーングリーンズプレート

プププチーノ~カービィver.

夢の泉スパークリングカクテル

2.5次元フィギュアはこの二点でした。

ポップスターシーフードカレー

 

ごはんもドリンクも優しいお味でとってもおいしくいただきました

タルタルソースがタルタル過ぎないのが個人的に大変嬉しゅうございました。(伝わるだろうか)

ふわふわ揺れるぷぷぷちーの動画を撮ったはずが消失したのが唯一の心残りかもしれない

やわらか・・・


せっせとおてつだいするカービィちゃん

 

コラボカフェってなかなか行く機会がないのだが、おいしい夢がつまってた・・・。

 

カフェのために作られたカービィのアレンジミュージックも流れていて

久々にカービィのゲームをプレイしたい気持ちになったのでした

 

Thank You!🌠