いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubaco 清澄白河Finalイベント "カシマダチ"初日にいってきたよ~!

整理券で50人くらい並んでいたようで、大盛況。

ディーラーさんの作品たちがとっても潤沢で、気になっていたお洋服などゲットできましたほくほく。

 

そしてリスーナインのチケットもゲットし無事乗車

しゅっぱ~つ

 

即寝

 

~~~

 

ツイッターやインスタなどで見たことあるカワイ子ちゃんがわんさか乗車していたので思わずとらせていただきました~。


ガヤガヤ

ひそひそ


トリさんや一つ目さんもちょこん

かつていた卵さんの席をみつめるドラゴンちゃんの背中に哀愁

・・・

ちまっと乗車していたムシちゃん

ちびっこもお供を連れて

この箱入りっ子たち。

実はリードを引っ張って転がすとしっぽと足が動いて、あ、、歩く!!!

そのあまりの可愛さに激写。

これは今後販売があったらぜひお迎えしたいレベル。すき。

動いている様子は↓のツイートから 

 

 

 

 コンニチハ・・・・(ソローリ)

f:id:pics5384:20160625142744j:plain

リスーナインチケットの歴史

 レジ横にミニリス天使

 

*リスーナインにご乗車のscon様各位 ブログ掲載許可とりそびれてしまいました。掲載NGございましたらお手数ですがご連絡くださいませ。

 

 ~~~

 

帰宅~ 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

戦利品を身に着けほくほく

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

一等階級パイロットになってくる 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

これがチケット

 どや

 

 そんなこんなでrisubaco堪能してきました~!

リスーナインでの撮影もみんなで協力したり譲り合ったりと和気あいあいであったかい雰囲気でした。

sconに惚れてrisubacoにたどりついた時、清澄白河は比較的近くだったのでとても運命を感じたのであった。これは行けってことだなと。

今度は溜池山王のビル4F!ちょっと遠くなるけど、楽しみである。

開店時にはイベントあるかしらソワソワ。

 

あと今年はドーリズムが再び東京で開催!

HP公開がまちきれない。イベントはいつごろで、どんなメーカーがくるのだろう。

ドルイベに久しく行っていないので、そろそろ行きたい。金策金策ぅ♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

飛んだ