いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ドールショウ42!

待ちに待ったドルショ!

チェックしたところからまわり、その後各階練り歩き吟味ルートしました。

今回もディーラー様により作られた素敵なブースを撮影させていただきました!

 

 

camellia様

Camellia様

imda5.2のアガサさんとモニカさん  美しい・・・

Camellia様

 いつ見ても可愛い。この服は今回販売していたもののようです。

クラシカルで素敵。

 

 コサコサ*Moon様

コサコサ*Moon様

 ちびっこピクニックわいわい可愛い!

コサコサ*Moon様

 妖精さんみたい。sconちゃんお目目ランラン♡

 

7mm.様

7mm.様

 soomのRosetteドールのお嬢様2人 スラリと美人さん

7mm.様

 足元にはもふもふに包まれたsconさん

ねっころがってるかわいい

ふんわりメイクで非常に柔らかそうな子でした。

7mm.様

いろちがいのマフラーを巻き巻きして一緒に撮らせていただきました^^

ありがとうございました♪

 

Kamaty Moon様 

Kamaty Moon様

スチームパンクなアイテムや人形がたくさんありました!

ブライス用に背負える羽やモンスター。

Kamaty Moon様

 かっこいい!

 

ドロップ舎様

ドロップ舎様

 スヤァァァ・・・・ 幸せそうな寝顔

ドロップ舎様

 おやつタイム♪

可愛らしいカップとソーサーとスプー

聞いた話によるとカップに名入れを受け付けしていたようです。

 

 C.F.AIR FORCE様

C.F.AIR FORCE様

いろいろな展示がある中、購読していたブログで見たことある顔だ!!!という一心で撮影。 

 

色々な方のディスプレイを参考に家のドールブースの夢広がるってかんじでした。

前日、ドルショ当日の戦利品はこちら♡

f:id:pics5384:20150116222738j:plain

ウィッグ、リーメント、にこぷんガチャ

ドルショ●ハギレセット、帽子、マフラー、白シャツ、カスタム用アイ、猫目14mmグラスアイ

全体的に白い

 

グラスアイアップ

f:id:pics5384:20150118193617j:image

うつくしい…

 

今回はゾンビちゃんのものがメインでした。