いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

さらば2014!年の瀬大掃除

大掃除なうです。
今年はドールにはまって一年経過し、すっかりドールが生活の一部になってきた気がします。
そんなわけで、押し入れの一部を撮影ブースにして他にもディスプレイをつくる野望を胸に掃除中です。

まだ簡易的ではあるが、ブースイメージするため手近な布をひっかけてみたよ。


謎の豹柄


フィルターなし


あり

レフ板と照明が追加されるともう少し明るい写真が撮れるのではないかと思ってます。

そしてカラーボックスを買い足して積み上げてこんなんなりました。

和室・多目的室・芝生の三つは作りたい。
埃防止のためにアクリル板で扉自作も目論む。
パンパンな収納にならないように心掛ける。

壁につけるタイプの板も眠っているので、それも設置して活用していきたい。

目論みたっぷりで掃除の終わりはまだ見えていませんが今回の片づけはとってもいい具合にいってる気がしてるよ!

突然のちびっこ


来年もドールドールしていくのではと思います♪

どうぞよろしくよろしくどうぞ!!!