いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

うおおおお!

今日は一気に30cm男子くんのメイクをほぼやりきったぞ!!!!

この逸る気持ちを早く言いたくてつい

 

ちまちま撮ったのでそれはのちほどまとめるとして。

あとはまだらな部分を補正つや消ししてクリヤー塗ってまつげつけて関節に革貼って組み立てて あれ もうすぐ完成??

 

ためしにアイを入れてみたりウィッグをあててみたりしたがうちのこかわいい

次回へのハードルが上がろうとも構わない うちのこかわいい

 

いざこの時を迎えると思うとさみしくなるのぅ

この分ならハロウィンパーティーには間に合いそうだ!!わっほい!

 

Lutsでセールやっていて、ウィッグ買いたいなぁと思いつつもまだ検討中

 

次のアイドールでお洋服とか色々見れるといいなぁ

soomさんもいらっしゃるとの事で、いろいろ楽しみです!