いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉でドル集会

お盆にドル仲間と秋葉で集合したよ

 

巷で噂のスマホのオフトゥンでみんなスヤスヤ・・・

オフトゥン大会

約2人(匹?)が眠れずギンギン!!

 

家族写真

秋葉ドール会

 

iMda3.0のモディちゃん、MDDのギーちゃんも合流~

秋葉ドール会

にぎわってまいりました。かわいい

 

その後もう一人合流しわいわいDOLKへ行き物色

赤い幼SD用メガネをsconちゃん用にゲット

つるを内側に少し曲げるとかけられたよ

大きめの伊達眼鏡って感覚で自分では許容範囲でした

 

それぞれウィッグやお洋服も買いホクホクで撮影ブースでパシャ

DOLKで海遊び

病弱な女の子と海沿いで暮らすお姉さんとはしゃぐ栗鼠(イメージ)

にしてもお二人とも良い脚をしてらっしゃる・・・・

海遊び

 

\イエーイみんなー見えてるーぅ?/

f:id:pics5384:20140825012806j:plain

 

沼会たのしかった・・・・また撮影会できたらいいなと思いお開きであった。

 

おまけ

baby

バブゥ・・・