いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubaco一周年イベント初日行って来た!~函展示編~

清澄公園ですっかり撮影エンジョイを終えて待機場所へ

皆で番号を呼びかけ合い率先して順番に並んだ 団結力

入ってすぐのレジ前にはsoomさんの卵ドールのHumpty-Dumpty 

f:id:pics5384:20140430010659j:plain

白い子と、risubaco限定カラーのモカ、またの名を煮卵さんもいました。

最初は「!?」って感じで見ていましたがじわじわとくるというかなんというかクセになる。フォルムも良い。噂によると自立の安定感も抜群らしい。

 

素敵なかわいいお洋服や小物をゲットしほくほくとした気持ちで展示コーナーへ

ご縁のあった服たちは次回でご披露

 

一つの木箱を元に参加ディーラーさんの趣向を凝らした作品がいっぱいでした~

ボケちゃったり撮り逃していたりと全部ではありませんがズラッと掲載

 risubaco一周年記念函展示

憧れのから揚げ帽子たっぷり!

risubaco一周年記念函展示

名探偵scon

risubaco一周年記念函展示

くるみかご工房

risubaco一周年記念函展示

ゆめ見る二匹

risubaco一周年記念函展示

ダークたまご

risubaco一周年記念函展示

ちいさなおへや

risubaco一周年記念函展示

タンタカターン

risubaco一周年記念函展示

さすらいの栗鼠

risubaco一周年記念函展示

 読書っこ

risubaco一周年記念函展示

ちいさなおうち

risubaco一周年記念函展示

なにが釣れるかな

risubaco一周年記念函展示

お祝いにかけつけてくれました

risubaco一周年記念函展示

乙女双子りす

risubaco一周年記念函展示

きのこのこ

risubaco一周年記念函展示

 ひとやすみ 

risubaco一周年記念函展示

きのこティーセット

 

どこのこも可愛くて元は同じ栗鼠とは思えないほど個性的でした

匠の技光る箱たちがズラッと並んでいる様はとっても素敵

そしてなんと函たちは販売もされるとのこと!詳しくはrisubacoHPへ

 

いつまでも見ていたくなるかわいさ

 

憧れのリスーナイン編へつづく