いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

2013risubacoクリスマスの思い出2nd

この日はrisubaco初めてという友人を連れて訪問!

クリスマスのため赤い帽子をフェルトと毛糸でつくった。

現地集合になったので一足先に店内で靴を試着させていただく。

risubacoクリスマス2nd

 フラットシューズ(茶)をゲットォ! 

靴は以前パラボックスで購入したブーツを持っていますがSCON用ははじめての入手

ちいさい靴が陳列されている様子を見るだけで可愛くて震える

靴があるとやはり自立の安定感がちがいますね

 

そして、眠り目ヘッドちゃんが密かに欲しかったのでお願いして見せていただいた。

眠り目はお口の形が二種類あってどちらにするか悩んで悩んで決断!

Gヘッドをお迎えしました~

お馴染みの和菓子ケースに入ったsconのお顔はおまんじゅうみたいでまことにおいしそうである

 

友人が連れてきた天使 ちぃかちゃんが舞い降りた

risubacoクリスマス2nd

 scon「スピーヒョロロ・・・」 そ・・・・risubacoクリスマス2nd

 

 

ちぃかちゃんの天使の羽とお洋服と杖は手作りとのこと

すごくばっちり天使アイテムでかわいらしい!

そしてプレゼントに茶色い小包をいただいた。中には小さなクッキーとメッセージカードが!

なにからなにまでかわいい

 

がちゃ

risubacoクリスマス2nd

キィ・・・

risubacoクリスマス2nd

!!!!

risubacoクリスマス2nd

 

~~~

いたずらっこなドヤ栗鼠天使でした

risubacoクリスマス2nd

クマとパンダでブンブン

risubacoクリスマス2nd

risubacoクリスマス2nd risubacoクリスマス2nd

そしてひとやすみ

risubacoクリスマス2nd

risubacoクリスマス2nd

この日も荷物を置いて椅子にすわりすっかりリラックス長居させていただいちゃいました

かわいい空間かわいい栗鼠たちにかこまれて幸せです

 

その後新たに友人と合流フレッシュネス!

risubacoクリスマス2nd

小人感かわいい

友人がアゾンっ子ちゃん2人連れてきてくれていたのですが写真撮れてなかったー!

risubacoクリスマス2nd

 今度こそゆったり撮影を夢見て・・・・スゥ・・・・

 

uto*anさんのアクセサリーもちゃっかりゲットしていたのであった

2013risubacoクリスマス2nd

イヒヒ

 2013risubacoクリスマス2nd

くかー