いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

中野四季の森公園でピクニックの思い出♪

去年11/30、ドールに目覚めてめでたく中野デビュー!

友人とパラボを物色し、ブロードウェイでリーメントを探し歩き、公園で撮影、そして仕上げにもう一度パラボのフルコースでした

 

ピクニック♪

中野デビューの思い出

シートとお菓子広げてピクニックゥ♪

友人のプチ姫カスタムちゃんと、うちのこたち(sconちゃん&クマさん)

中野デビューの思い出 

自作のフライト帽子をいっぱい持っていたのでかぶってもらったらぴったり♡

中野デビューの思い出

持ち寄った小物がまた良い感じ♪

中野デビューの思い出

ほっぺもちもち

中野デビューの思い出

ブロードウェイで収穫したお弁当出したらゆかいな仲間たちが集まってきた

中野デビューの思い出 中野デビューの思い出

木登り~

 

 木の根元から・・・

中野デビューの思い出

ひょっこり

中野デビューの思い出 中野デビューの思い出

 

プチ姫ちゃん♡

中野デビューの思い出

まるで森の妖精さん かわいらしい♡

中野デビューの思い出

草むら探索!!

 

暗くなってきました

中野デビューの思い出 中野デビューの思い出

イルミネーション点灯ジャストに居合わせラッキーほのぼの

プチ姫ちゃんの添えられた手に優しさを感じる

 

中野デビューの思い出

このころにはだいぶ冷えて震える手でパシャパシャ かわいい(確信)

 

ちかくのパンケーキ屋さんに入って夜ご飯!

  中野デビューの思い出

おっしゃれ~ セットにすると結構たっぷり量もあった おいしかったよ!

 

そして締めにもう一回パラボへ!!中野デビューの思い出

アイとブーツを買ってかわいい撮影ブースに溶け込んでみた

中野デビューの思い出

はしゃぐscon 背後に忍び寄るクマ それをみつめるプチ姫

中野デビューの思い出

最後に一緒にパチリ

素敵な中野デビューになった!楽しい一日をありがとう♡

 

帰宅して今日の収穫をテーブルにならべてご満悦

北海弁当、ポケモンキャラ弁、じゃがいも、14mmアクリルアイ、編み上げブーツ

中野デビューの思い出 中野デビューの思い出

きゅるるんかわいい

 

中野パラボブログに掲載していただきました!わーい

PARABOX中野ブロードウェイ店ブログ プチ姫カスタムさんとSconさん!

 

またいつか撮影会したい!