いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉会

いつもの

ラジ館集合して、アゾンボークスといつものコースに加え最近オープンしたドルクも覗いてきたよ。

 

 

ガラスケースに本体がズラリと並んでいて圧巻でございました。

照明が微妙で全体的に顔に影がおちている難点はあるのだが、やはり生でいろんなドールが見れるのはとても嬉しいもんだ。

これからも楽しみである。

(通販サイトの在庫商品が生で見れるようになったりしないかな~)

 

からのまったりモード

 

新メイクLouie

すぐにでもお披露目したくて急ピッチで仕上げました。

困り眉そばかすっこ

うちのこかわいい・・・

 

~♪

 

本日のメンバーです

フォーチュンワンダフレンド・PIPOS NeverendingNightmare・シルバニア三つ子の赤ちゃん・miniscon・旅の道連れ・美脚鮫・Roddy・iMda1.7Louie・くま

 

おひさしぶりのそば家の面々

KIKI-POPさんのアウトフィットめでたく着れた…!!!しかもかわいい

アイドル感たまらぬ・・・!

PIPOS×PIPOS

iMda2.6Fepe 相変わらず可愛くてキュンッキュンする

なかよし

ぽよみ

 

f:id:pics5384:20180821230112j:plain

収穫物たち

造形村の筆もパステルも買ってメイク欲むんむんである。

ランチョンマットは、ドールマンションに買ってみました。

Roddyちゃんはアゾンで1個100円で思わずとびついた。これはたくさんならべたくなるぅ・・・。

 

もろもろ楽しかったです。どるじゅうしあわせ。

1.7ももう一度メイクしたいしsconもまたエステしたいし、たまった布を昇華したいし、キットも作りたい。今年こそは。(毎年言ってる)

近々海外にいくのでその際のメンツも考え中。

ドルショドリズムも近づいてワクワク満載である。

 

(最の)

(高)