いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ガチャガチャポン

最近回したものを開封した記録


f:id:pics5384:20180812002307j:image

ちまたで噂の眼鏡👓

 

 

 

2回でお目当て(ラウンド)でた!!

ちゃんとケースもついてツルを畳めて、レンズも着いている。

我が家の一番大きい幼SDサイズのゾンビちゃんに試着をお願いした。

 

まずはツーポイント

わ・・・悪くないな・・・インテリゾンビ…

 

そしてこちらがラウンド

お似合いですよと耳打ちしてそうなミニリス

ビカッ!

 

幼SDサイズには大きめに感じたのでMSDがジャストかな?と推測

あと、友人のもちぬいぐるみにはいい具合のフィット感だった気がする

これね

 

続きましてはコチラ。

1/4フジイ月兎印スリムポット1.2L

赤がでた

 

https://twitter.com/SOTA170317/status/1021702538079293440

新しいものに興味津々である

サイズ感よさげ

 

おまけ
f:id:pics5384:20180820214026j:image

近所のスーパーで見つけたジャンボカードダスシリーズ?でカービィの小さいクリアファイルを見つけ「かわいい!!」と飛びつきました。

A5サイズでチケットとかハガキとか小さな紙類を入れるのによさそう。

一番左の台紙に挟まれた状態で出てきました。

みんな可愛い天使だ・・・

別シリーズのゲームドットカービィのもあるらしい回したい

www.bandai.co.jp

 

最近はミニチュアスケールのガチャが多くなって本当に油断ならない 

 また良いのあったらまわしてしまいそうだ(嬉)

 

   /ヤレヤレ・・・\