いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

カラッぽオーケストラ

ひっさしぶりに仲間とカラオケいってきまんた!

こちらが祭壇でございます。

今回はぬいが集まると聞いていたのでちみっこで寄せてみました。

 

もちちかさんにメガネガチャが丁度の図

 

カラオケ久々すぎて何を歌えば調子があがるのか、何を歌いたいのか皆で迷子になってて笑った。

友人たちと手さぐりでメドレーをいれまくってわーぎゃーしてエンジョイしてきたよ。

皆で課題曲を検討し再度集まる決意を固め閉会したのであった。

カラオケ大好き。

 

そしてそしてお盆中にまたドル沼集会開けそうでむっちゃ嬉しい。

その日はアキバラジ館に新しくオープンしたDOLKストック覗きたい。

集会に間に合ったらお湯パしたりメイクしたりしてそこでお披露目したい所なのだが、作業部屋にエアコンがないので夕方がねらい目かしらと目論んでいる。

 

脚線美