いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

イベントアフターにTea Time♪

駅へ向かいつつティータイム

緑がきれいね

 

友人のドリアおいしそう。

毎度毎度だがかわいい苦しい。

普段はインドアだが、ドールを色んなロケーションで見たいがためにお出かけしちゃう。

ドールに連れて行かれている感。たのしいです。

 

話はかわるが、友人が小さい男の子ドールをお迎えしたいらしく物色していたら自分好みの可愛い子みつけてしまって動揺している。

先月発売始まったばかりで期間限定ではなくベーシックぽいので、焦らず代理店や、メーカー公式サイトなどを見て動向を伺っているよ。

中国メーカーで中国語情報しかなくて翻訳ソフトにかけてるがそれでも分からないことが多くて、まだ英語の方がわかるのか自分と謎の自画自賛中。

 

あめんぼは たおばお と うぇいぼー をおぼえた!

 

あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ