いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

久々のドールショウ

いってきたわよ!

https://www.instagram.com/p/BOXFoqFgtcl/

可愛くワンクッションしてみる

 

チラホラ撮らせていただいたディーラー様のスペース写真をご紹介~。

 

sweets*manma様

フォーチュンワンダくんの可愛いスタンドにくぎ付け

 

ドロップ舎様

いつも可愛いポットやカップを置いているよ!素敵なセットに小動物癒し・・・

 

KABA様

かわいいrurukoboyたちに心揺れ揺れ

 

HINOKO様

金属を使っているミニチュア作品たち。

はさみなどは可動。ボケているがデスクの扇風機はちゃんと回る(!)

某リスのタン屋さんはこちらの道具をお使いになっているのでは・・・・。

いつかなにか欲しい!

 

ここまででなんとカメラの充電が終了。携帯のカメラも謎の不調。

いつもは友人にカメラ充電忘れないよう酸っぱく言いながらのこの体たらく。

なんたる不覚・・・!

しかし久々のドルイベで癒しをたんまりもらいました。

 

今年のドリズムが発表されましたね。

ドルゾンもドルシャトもくる・・・!

ほかにもたくさんくるようで大変楽しみであります。