いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

代々木公園2018ーiMda1.7Louie~miniscon

 

かくれんぼ

はっぱ

 

一方その頃・・・

miniSconの大冒険が繰り広げられていた

こちらがかの有名な代々木公園です

なかなか良い木ですね

 

ズボッ!!!

オゴジデ

到着~(?)

 

そんなこんなで2回目だからか割と順調に撮影できました。

今度はもっと引きの構図も撮っていきたいし、RAW現像にも挑戦したいし、GRを使いこなせるようになりたいと野望にあふれています。

友人はDD鏡音レンくん連れてきていたのだが撮り逃した><

kamanobe.hatenablog.com

風景・ドールとてんこもりですので是非。(歓喜

 

ついでに自分の過去代々木公園雪遊びも貼っておく。

pics5384.hateblo.jp

pics5384.hateblo.jp

前回の反省を生かしかなり着込んでいったのと天気が良かったので元気に動けた。

唯一の失敗といえばブーツ浸水。しかし友人の神の助けで命拾いしたのでその知恵を記録しておく。

(①濡れた靴下を脱ぎ足を拭く②新しい靴下はく③ビニール袋を履く④ブーツを履く・・・新たに浸水しても靴下にしみてこない素晴らしい!)

花が咲くころまた来ましょうと解散しました。

今日も今日とてドールかわいくて胸がくるしいです。(感想)

代々木公園雪撮影これにて完結である。

 

●野外撮影で持参したいアイテムメモ:タオル、レジャーシート、ビニール袋

 

        /ヤホホー\