いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

2018新年会AKIBAオフ

友人(さるそば氏id:kamanobe)と年明け初集会。今年もよろしくしてきたよ。

ご飯をかこみつつなごやかに開幕。

 


ぽよー

 

本日は各々お披露目会的な雰囲気。

自分は年末に運よく手に入れたsconサイズのお洋服と、DOLKで買ったおズボンを開封

こちらが本日の祭壇です。ちびっこ寄り集会となりました。(2名分)

新しいお洋服はiMda1.7Louieに着てもらいました。可愛すぎて胸が苦しい。

蝶ネクタイズボンルック大好きマンなのです。

1/6ちゃんたち

rurukoちゃんと、手前の魔法使いあおと君のお披露目でしたん。(ゆうた君だったごめん!そしてボケてごめん!)

お洋服も凝ってて出来も良くて、ポージングしやすくなによりこのサイズの子たちがキャッキャしてるのが可愛い・・!

友人のユーリくんもめでたくお披露目。良い表情。

ハッハッ 

 

安定のPIPOSコンビ

アイドル感

 


群がる小動物たち

 

合宿(ピロシキとかつ丼布団と共に)

お帽子でかくれちゃってるけど垂れ耳わんこ風な髪型が鬼かわいい


右のリスがすごく偉そう

 

iMda2.6Fepeちゃん(新ウィッグお披露目)とにかく前髪パッツンが大変ワタクシ好み

 

いつものように並べてだべって撮影して幸せタイム漫喫しました。

かわいこちゃんに囲まれて多幸感がハンパなく今年もこの調子でいきそうです。

今年はエアブラシメイクに挑戦しよう!と友人と息巻いて解散となりました。

 


スヤァ~