いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

超特急ハロウィン2017の思い出

是非とも押さえておきたいイベントハロウィン。

自宅ブースでレッツラエンジョイしました。

簡単にだけど傷跡メイクにも挑戦。

メイクから撮影まですべて10/31にねじ込んだよ。

 

これはねりきり(大好き)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

レッツハロウィーン

 

sconたち

ドドドドド


ニシシシシシ

 

iMda1.7Louie

吸血鬼と魔法使いの合わせ技

 

PIPOS Neverendingnightmare

ダーク安定

 

ねんどろいどカービィちゃんと愉快な仲間たち

トリックオアトリート!

ズンズンズン


 ウキ

 

相も変わらずうちのこ可愛い。

以前購入したクリスマスライトが今年も良い仕事してくれました。

ダーク写真は薄暗くて怖い影入ってもハロウィン補正で雰囲気出る気がするのが嬉しい。

 

さてさて今後。

ハロウィンも終わって世の中すっかりクリスマスムード。

これもぜひ撮影したいイベントである。

年末年始に買ったまま積んであるミニ家具キットに手をつけていきたい。

秋葉原工作室でエアブラシメイクに挑戦したい!

野望は尽きない。

 

ハッピーハロウィン!