いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉まったりオフSummer

隅田川の花火大会の日にうっかり出掛けてきまんた!

 

秋葉原は夏休みか土曜日かなんなのか人がすごく多くて特に海外の方がぞろぞろいた。

 

それをもろともせずドル充してきたよ!

夏に浮かれて浴衣ゲット。夏の装いかわゆし(白目)

  

道連れ(通称:箱ちゃん)も一緒

だいぶ懐いてきました。


本日のMYメンバー

 

こちらがかの有名な

栗鼠でございます。

 

さんぽ

グングン

グイーン

(あっ)

 

ごろごろ


箱ちゃんのこの犬っぽい目線がたまらぬ。

そして1.7にピタッとウィッグを初めて使用したが大変快適である。

 

今回はこの他にもねんどろいど勝生さんやimda2.6fepe、バニーナイン、baha、ドルゾンちゃんたちも来ていながら撮りのがしたのが悔やまれる。

いやしかし毎度同じロケーションなのだが毎度新鮮にかわいい。

 

仕上げに雨に濡れながらドルクへ。

リニューアルしたボークスも見れたし満足満足。ショールーム感が増してて良い感じになっていた。SDの顔が見れば見るほどアリになってきて怖い。

各々楽しく散財して解散!

 

はてさてあっというまにもう8月。

10月はドリズムドルショ目白押し。楽しみたくさん。金策金策ぅ。

スタジオや自然の中で撮影会したくてたまらない熱が半端ない。

 

相も変わらずドール楽しいこれからも楽しみルンルンルン♪次回のドル沼定例会の予定もとりつけたのであった。

 

ゴゴゴゴゴゴ

バッ

 

 

 

 

zzZZZZ
f:id:pics5384:20170731213945j:image