いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

カラオケイエーイ

おかげさまでカラオケブーム

ひっそりカラオケしながら撮ってきた

本日のちびっこラインナップ

 

 

友人Kのdollzoneのたぶん40㎝男子

泣きボクロがちょっぴり色っぽいミステリアス可愛い

 

ゾンビちゃん

 

sconsconscon

ふふふふふ


かわいいイースターファッションたまらない好き

 

Nine9Style BunnyNine女子

相変わらずあざとい視線にくぎ付け


いい太もも

 

 

鮮やかなアイパテが激しく出ていたことに気づかず撮影したドルゾン男子

しかし可愛いのでアップしちゃう


メイクはオーダーして施していただいたようです。美しい・・・麗しい・・・可愛い・・・。

 

ホラー加工ゾンビ
f:id:pics5384:20170619212016j:image

 ゴゴゴゴ

 

同じような場所とメンツで撮影なのに毎度新しく写真が撮れるからやめられない~。

今回は薄暗いカラオケでCanCamライトを使用しGRで撮影して参りました。

ライト大活躍。

 

今週末risubaco新店舗オープン記念イベント開催されるので期間中どこかで新risubacoデビューしたい所である。

そしてそしてドリズムが今年は東京で開催決定!!!

ドルゾンやドルシャトもくるので大変楽しみ楽しみ♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

新興宗教