いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ドルショアフタ

いつもの場所でいつものオフ(3月)

かわいい

 

チャラーン


見ざる言わざる聞かざる

そば氏の新入り2.6Fepeちゃんといっしょに

以前いた3.0とはまた違ったメイクで、相変わらずむすっと顔可愛い

PIPOSズ

相変わらず可愛い白猫ちゃんBaha

塩氏の新入りのHoliday's Child 眠り目リミテMignonちゃん

メルヘン儚げで可愛い・・・


やさしいラベンダーカラーがベストマッチ

それにしてもベアーとドールは本当相性抜群ですね

 


 3.0にくらべて大人っぽい頭身バランス

こちらも新入り休日子pompomちゃん

あどけない美少女(ため息)

久しぶりうさちゃん


ぎゅっ


ぎゅぎゅ

 

そんなこんなで前夜祭~ドルショ~アフターとドル充してほくほくです。

以下ドルショ、ボークスでの戦利品

f:id:pics5384:20170327182058j:plain

●Couleur様 ハリネズミの針さしキット

 ヴィンテージな雰囲気漂う手作りベアなどが目をひくディーラーさん

 以前塩氏がベア沼に落ちるきっかけになっただけあってどの子も可愛い

 説明通りに作れば写真のような可愛い手のひらサイズのハリネズミちゃんが出来上がると聞いて飛びついてしまい申した。今年中には手を出したい。

●屋根の上の猫様 幼サイズの白シャツたち

 ソンビちゃんがいつも着ているシャツがくたくたになってきたのでスペアを購入

 シンプルなシャツが好きなのでボタンの色違いも買っちゃった

 

ドルショ自体は駆け足参加だったけど、だいぶイベント歩き慣れてきたのか満足感はある。

にしてもドルショがいつのまにやら1年に4回になっていろいろ追いつかないぜオイオイという嬉しい悲鳴が。

次のドルショはせっかくなのでまったり行こうかどしよか考え中。

というかスタジオ撮影とか野外撮影とか、またとにかく撮影したーい!

 

 たのしみだね