いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉オフ

毎度おなじみ秋葉オフ(2月)

いつもの場所でまったりしてきた。

K氏が持参したミニチュアセット・・・すごい・・・!

わいわいがやがや


 

 


連なるリス

 

K氏のNine9Style BunnyNine Peanut ぐ・・・かわいいぞ

身長35センチの男の子。オープンマウスが非常に可愛い。

Nine9Style プディングちゃんかな??忘れてしまったが目力が非常にある女の子

この角度が大変あざと可愛い子である。隣のPIPOSうさちゃんの目力も負けていない。

 

体のサイズは幼サイズで手足が長いって思うといいらしい。

頭身バランスがかなり好み。

K氏ファミリー


Soom GEM toad&Soom iMda Cutie:P Tokki

ぷにっと顔のうさちゃん。

このお洋服がまた頭沸騰するくらい細かく小さくて可愛い



DOLKでゲットしたウィッグ。4-5インチ。ブランド:不明

力づくでかぶせてワカメちゃんレベルの大きさなので注意されたし。

帽子で押さえて非常にかわいいので許した。

パラボの5インチの方がサイズのしっくり感は高い。

 

↓のサイトで4-5インチの好きな色が入荷したら試してみたいメモ

dollsbears.ocnk.net

Cooking!


せっせ

ピザ完成!

K氏の自宅にはこういう頭のおかしいクオリティのセット(褒めてる)がほかにも沢山あるらしく軽くスタジオじゃないか!ということでいつか行きますね。

聞くところミンネで購入しているそうだ。

 

ふふふふ

iMda1.7 Louieくんもイメージがだいぶ馴染んできました。

マフラーでほかほかゾンビ

 

毎度おなじみメンバーを同じような場所で撮っているのに違った顔が見れるのが楽しくて嬉しい。やめられないとまらない。

 

3月のドルショも行った記事も近々upしていきたい所存。

来月のドルショドルパももうすぐですね。両方日程的には行けそうだが、お財布とディーラーチェック具合により考え中でもある。

 

これからも楽しみだ。