いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

のらばこ行ったよ~秋葉でアフター編~

のらばこをすっかり漫喫し、その後さるそば氏(id:kamanobe)と秋葉で合流しまったりしてきまひた。(去年)

収穫物たち

1/4 Antique様で奇跡のお迎え旅の道連れさん

うみのいきものタイプ

リードをひくとぺたんぺたん歩くよ!

 

 

収穫物たち

4点とも小栗鼠麦酒社様

これでうちのリス分のきのこが揃った

 

わーい

囲んでお披露目会

わーい

わーい

わーい

中は亜空間(友人のワンちゃんに覗かれつつ)

 

ゾロゾロ

ぞろぞろ

チラッ

整列

ぞろぞろ

ザッザッザッ

行列

行列

仲間に入りたそうなリス

集合

はいった

それにしても道連れさん本当にわけがわからないくらいすごい

頭のいそぎんちゃくの所のクマノミが歩くとぴょこぴょこ動くのだ

可愛い 大変可愛い ようこそ我が家へ 

 

00020308

友人のねんどろリンクと

00020309

00020310

にらめっこBATTLE

 

00020312

00020313

犬っぽい目線かわいい

00020314

00020315

良き

https://www.instagram.com/p/BMds-gnAnx9/

三つ子もだっこアバババアァ

 

00020317

自慢のメダル

00020319

きのこ会議

00020321

キノコ感 最高潮 

 

友人はねんどろの他にリルフェアリーたちも連れてきていたよ!

↓コチラにもかわいい空間広がってますので是非に

kamanobe.hatenablog.com

 

00020322きのこ三兄弟をどうぞよろしく