いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

のらばこ行ったよ~秋葉でアフター編~

のらばこをすっかり漫喫し、その後さるそば氏(id:kamanobe)と秋葉で合流しまったりしてきまひた。(去年)

1/4 Antique様で奇跡のお迎え旅の道連れさん

うみのいきものタイプ

リードをひくとぺたんぺたん歩くよ!

 

 

4点とも小栗鼠麦酒社様

これでうちのリス分のきのこが揃った

 

囲んでお披露目会



中は亜空間(友人のワンちゃんに覗かれつつ)

 

ぞろぞろ



ザッザッザッ


仲間に入りたそうなリス

はいった

それにしても道連れさん本当にわけがわからないくらいすごい

頭のいそぎんちゃくの所のクマノミが歩くとぴょこぴょこ動くのだ

可愛い 大変可愛い ようこそ我が家へ 

 

友人のねんどろリンクと


にらめっこBATTLE

 

犬っぽい目線かわいい


良き

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

三つ子もだっこアバババアァ

 

自慢のメダル

きのこ会議

キノコ感 最高潮 

 

友人はねんどろの他にリルフェアリーたちも連れてきていたよ!

↓コチラにもかわいい空間広がってますので是非に

kamanobe.hatenablog.com

 

きのこ三兄弟をどうぞよろしく