いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

まったりオフ

スタジオこもって本格撮影会!の予定でしたが台風接近によりすぐ解散できるようサクッとドル充してきたよ。

しきりがありほぼ個室のナイスプレイスでした。


久々に30㎝くんもお出かけ。

ペストマスクでスチパン風。

シルバニア(大人)サイズだけど、首にひっかけるだけでもそれっぽくなった。

  

ハァイ

いただきまぁあ(ゴォォォォォ)


ももも

私の分を残してくれたカービィちゃんのやさしみ。

なんでも食べる

 

塩家のRosenliedholiday's child Limited Miu

生で会うのは初めて。

メイクが濃いめでとっても写真映えする子でした。色素薄めのまつげもまたたまらない。

通称休日子ちゃんは本当どの子もむちむち幼女可愛くてさすが。

うちのちびっこたち。

お帽子は一個前の記事でかぶせていたものに家にあったリボンをくるくるっとしたもの。黒いケープには先日のドルショでゲットしたボタンを一つあしらいました。

いい感じ。

塩家新入りのテティベアちゃん

ちょっぴりヴィンテージ加工?されていて味のある可愛いくまちゃん。

友人が見事にベア沼の扉を開いた逸品。


🎃🎃


いよいよ新幹線ピンチの兆しを感じ集合で〆!


月曜子ちゃんとimda1.7はサイズ感が近くてとても良い

ハッピーハロウィーン🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

ハロウィン本番まで一ヶ月以上ありますがすっかり満喫。

次こそはスタジオ撮影会しようねと誓いあい解散とあいなりました。

 

ドール楽しい!


ぽよ!