いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

カラオケドル充してきたぽよ

友人たちとカラオケ行ってきたー!

ドール広げるものあり、絵をかくものあり、ガンプラするものあり、カラオケするものあり。

友人のさくら眠り目リス・・・・ゆるぎない天使

 プロジェクタールームで大熱唱しつつドールも激写で多忙を極めた。

薄暗いけど可愛い。

青い照明。これはこれで趣があって結構好きである。COOL。

明るくなって今だ!と撮影。同じ構図だけどこっちは優しいかんじになった。

 

カービィちゃんのおしょくじタイム

ひぃぃぃぃぃ


ゴゴォォォォォォォォォ

 フルーツトースト はっけん!

いただきまああぁぁぁぁ

 ゴオッォォォォォォォォォォォォゴゴゴゴ

ヒョォォッォォォォォォォォォ

もぐっ

 

カービィワンマンショー 

ぽよ!

 

一方その頃

はりきるカービィをよそにまったりムード

退屈そうに見える可愛い。

1/12勢集合

お馴染みメンツりすと羊。キャッキャッ。

羊ちゃんの手足のポーズがいつ見てもチャーミング。


つぶらな瞳族

湧き群がるカエルたち

さびしげ


ダークうさぎさんとゾンビちゃん

デフォルト服にお着替え。

何度でも言うがやはり親和性が高いですな。

どこかで他の子も連れてPIPOSダーク大集合をしたいねと語り合う。

ぽよ!

 

ここで制作中のガンプラ

順調に下半身が出来ていました。

 

ウィッグをいつものに戻し。

以前かぶせた時はチャラ男感あったのだがこの日は友人曰くNANA味感じる風合い。

ダークプリンスかわいい。

 

このカジュアルルックがだいぶお気に入り。トップスの腰回り少しゆるめなのでちょっぴりつまみたい。

左目の上のメイクハゲが結構目立ってきたのでそろそろ修復したい。

お洋服も作りたい~。

友人のimda3.0Modigliちゃん。

今日はちょっぴり大人っぽく撮れた。

 

友人にめでたいことがあって高級なケーキも食べたし、カラオケもだいぶエンジョイしたし大満足でありました。

ゾンビちゃん立たせていたらふとテーブルに顔面ダイブして肝が冷えたのでそろそろスタンド導入を検討している。

 

今月はドルショもあるし、その後撮影会できたらいいねとも話していてわくわく。

そしてソラマチにあるカービィカフェにも行きたい。今のところ整理券ゲットするには早起き一択という難関!もう少ししたら落ち着くといいな~。

 

 左下のチョコが一番好きだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

暗がりでゾンビちゃんとったらめちゃホラーになった写真

 



f:id:pics5384:20160904230159j:image
ゴゴゴゴゴゴ