いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

清澄公園にいってきたよ3

友人と合流~

 木登り

 

ドヤ 

 スヤ・・・・

 

ちまっとscon集合

友人のSAKURA sconちゃんたちとうちのこたち

可愛すぎてあばばばば

f:id:pics5384:20160525174740j:plain

 

ほどよく仄暗いスポットから

  

本日のお出掛けメンバー 


 scon、 imda1.7louie

 scon,PIPOS-NeverendingNightmare


シルバニアミーアキャット赤子、フォーチュンワンダ、とんがり

scon

 

 ~♪

Louieはじめての野外撮影は収穫ばっちりでした。

自然光最高!こういうときだけ異様に公園大好きまんになるあれ。

改めてメイクも良い感じだなと自画自賛である。

しかし早速メイク剥げが見受けられるのでもうしばらくしたらハムリスと一緒にリペイントかな。

 

 きもちいいね~

別の場所で撮影している間もずっとちまっと座っていてかわいすぎるん。

 たのしかったね

 

~~~~~~♪ 

 

薄暗くなってきたところでrisubacoへ移動~

店舗移転前のお得なセールでいろいろ信じられないお値段で買っちゃいました!

50%OFFってすごい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 1.7靴、sconカバン2、ペロペロキャンディー2

かわいい・・・かわいい! 

かねてより1.7にぴったりの靴が欲しかったのでとっても嬉しい収穫。

友人とともにあれもいいこれもいいと行ったり来たり

 

近々清澄白河店最後のイベント「カシマダチ」もあるし、店舗移転先は溜池山王らしいのでそちらもどんな感じになるかも合わせてとても楽しみである。

 

そして今日の収穫一番のお気に入りはこちらのリゾート椅子。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 よきかなよきかな