いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉でまったり

久々にいつものメンツで秋葉オフ!

 

この日はSEN、Dolce、Dolkを練り歩いたよ~。

 

初SEN。ビル6Fの一室。広さはそんなにないがその中にたくさんのお洋服と靴、背景布が陳列されていた。

部屋の一角が撮影ブースになっていて引出に小物もたっぷり!

HPでチェックしたものがイベント以外で実物見れるのが嬉しい所。

その後DolceでiMda1.7用にグラスアイをゲット。

ウィッグも欲しかったのだが5インチウィッグはなかなか狭き門でござるね。

 

おもむろに集合。

うわーい

 

友人Kのmerongちゃん(leledoll)たち いつ見てもぺろりんかわいい

iMda1.7Louieが履いているお靴は以前パラボで購入したSH-PM05-BR | parabox-netshop(恐らく)

良い感じである!

 パンケーキおいしい

 今日も元気なsconたち

 友人が持っていたお洋服とポップコーンよ!

どれもこれも細かい手仕事光る・・・・ごくり。

 おしり

 遠くからみつめる子栗鼠

 

 お弁当自慢

f:id:pics5384:20160421220333j:plain

みてみて

f:id:pics5384:20160421220342j:plain

ほほうどれどれ?

f:id:pics5384:20160421220354j:plain

おおー!

 

 

 お弁当はいかがかな  /ぐえっ

 

 友人のアゾン製メルヘンなワンピちょっとだけ背中しまらなかったけど着れ・・た!

美少女にもなれる可愛いつら

 ゾンビちゃんも元気です

 よちよち

 

今回のお出かけメンバー

NobilityDoll scon(Basic)/miniscon(Basic)

soom neo.AngelRegion iMda1.7Louie

PIPOS PO11 Neverending Nightmare

フォーチュンワンダフレンド

ハリネズミちゃん・ペンギンちゃん・テントウムシさん

 

この写真以外の所では3.0や2.6やDDシェリルさんも来ていたのだ。

撮り逃してしまった!今度こそ

6月ドルショあたりでみんなで撮影会を目論見中。たのしみ♪

 

楽しかったぁ・・・・

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

グンナイ