いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

imda1.7 Louie_Boy開封の記録

 先日の秋葉オフでガッツリ開封してファッションショーしていたのは置いておいて、お迎え、開封の記録である。

  

友人こしと共同購入

以下友人が取引してくれました。ありがとう!ありがとう!!

SOOM Neo.AngelRegionの日本語サイトから購入

8/10 注文・PayPal振込了

10/23 発送メール

11/1 再配達で受取

~~

11/29 秋葉オフで自分の手元に!

 

iMda1.7 Louie-boy-

・Normal Skin

 

¥26,200

送料¥2,580

※この送料は友人分含め計3体注文した際のもの

 

到着時の様子。

f:id:pics5384:20151105152557j:plain

(↑撮影:こし)

段ボールに3箱が隙間なくピッチリ

ぽんぽこぽーん

 

以下すっぴんすっぽんぽんだらけ

開封~。

証明書?・アクリルアイ・おくるみに包まれたLouie

一時期Soomさんスタッフの入れ替わりで梱包が薄かった時期もあったようですが、現在はしっかり梱包に戻ったようですよ。

ぐっ・・・可愛い・・・

アイは右の袋に入って未装着で届いていました。

ランダムアイはGLiBの10mmアクリルアイ。

もう少し白目が見えた方が好みなので9mmのアイとかいろいろ試してみたい

頭部に2つの凹み。今後リリース予定の1.7にケモミミつきが出るから磁石をはめるため既にあいているらしい。

活用しない手はない。(腕まくり)

わーい 立ったー

1.7の全体の大きさとボディバランスがとっても好み

ちっちゃい!

針金さえ入れれば微妙なニュアンスのポーズもとれそう。

おしりぷりーん

girlボディと比べるとくびれやむっちり度が異なり男の子している。(嬉)

ライティングやノーメイクのせいか肌色は公式画像よりも薄い印象

 

おすわり

ぷにぷにほっぺで、ブーたれがおがかわいい。

 PARABOX5インチショートウィッグ(ハニーブロンド)とsconサイズのTシャツとアゾン服のズボン(サイズ不明)を装着。

 

Modigliがanne、Gianがjane、fepeがlouieモチーフなのかなと妄想。

 

ここで先日の秋葉オフでのファッションショー記録

 sconサイズのおさかなセーラーせっと。へそだしで着用可。

sconサイズ熊帽子

オオカミセットの手袋とブーツ(アゾン、サイズ不明)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

もふもふ着ぐるみset(恐らくルナロックサイズ)

 

scon服は上下セパレートものはだいたいいけそう。アゾン服の小さいものが結構着れそうでテンションうなぎのぼり。

友人からアゾン服をたくさんいただいて早速衣装もちになりました。

 

さて入居

 よく来たね

 

今年中にメイクをして改めてお披露目していきたい所存

 

 

 よろしくね~