
いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

imda1.7 Louie_Boy開封の記録

iMda1.7_Louie Nobility-scon soom-Doll ドール ワンダ 自作-とんがりさん 開封の儀

 先日の秋葉オフでガッツリ開封してファッションショーしていたのは置いておいて、お迎え、開封の記録である。

  

友人こしと共同購入

以下友人が取引してくれました。ありがとう!ありがとう!!

SOOM Neo.AngelRegionの日本語サイトから購入

8/10 注文・PayPal振込了

10/23 発送メール

11/1 再配達で受取

~~

11/29 秋葉オフで自分の手元に!

 

iMda1.7 Louie-boy-

・Normal Skin

 

¥26,200

送料¥2,580

※この送料は友人分含め計3体注文した際のもの

 

到着時の様子。

f:id:pics5384:20151105152557j:plain

(↑撮影:こし)

段ボールに3箱が隙間なくピッチリ

 imda1.7 Louie Box Open

ぽんぽこぽーん

 

以下すっぴんすっぽんぽんだらけ

imda1.7 Louie Box Open

開封~。

証明書?・アクリルアイ・おくるみに包まれたLouie

一時期Soomさんスタッフの入れ替わりで梱包が薄かった時期もあったようですが、現在はしっかり梱包に戻ったようですよ。

imda1.7 Louie Box Open

ぐっ・・・可愛い・・・

アイは右の袋に入って未装着で届いていました。

ランダムアイはGLiBの10mmアクリルアイ。

もう少し白目が見えた方が好みなので9mmのアイとかいろいろ試してみたい

imda1.7 Louie Box Open

頭部に2つの凹み。今後リリース予定の1.7にケモミミつきが出るから磁石をはめるため既にあいているらしい。

活用しない手はない。(腕まくり)

imda1.7 Louie Box Open

わーい 立ったー

1.7の全体の大きさとボディバランスがとっても好み

imda1.7 Louie Box Open

ちっちゃい!

針金さえ入れれば微妙なニュアンスのポーズもとれそう。

imda1.7 Louie Box Open

おしりぷりーん

imda1.7 Louie Box Open

girlボディと比べるとくびれやむっちり度が異なり男の子している。(嬉)

ライティングやノーメイクのせいか肌色は公式画像よりも薄い印象

imda1.7 Louie Box Open

 

imda1.7 Louie Box Open

おすわり

imda1.7 Louie Box Open

imda1.7 Louie Box Open

ぷにぷにほっぺで、ブーたれがおがかわいい。

imda1.7 Louie Box Open

 PARABOX5インチショートウィッグ(ハニーブロンド)とsconサイズのTシャツとアゾン服のズボン(サイズ不明)を装着。

 

Modigliがanne、Gianがjane、fepeがlouieモチーフなのかなと妄想。

 

ここで先日の秋葉オフでのファッションショー記録

00000488

 sconサイズのおさかなセーラーせっと。へそだしで着用可。

00000500

sconサイズ熊帽子

オオカミセットの手袋とブーツ(アゾン、サイズ不明)

https://www.instagram.com/p/-q02fGlNoC/

もふもふ着ぐるみset(恐らくルナロックサイズ)

 

scon服は上下セパレートものはだいたいいけそう。アゾン服の小さいものが結構着れそうでテンションうなぎのぼり。

友人からアゾン服をたくさんいただいて早速衣装もちになりました。

 

さて入居

imda1.7 Louie Box Open

 よく来たね

 

今年中にメイクをして改めてお披露目していきたい所存

 

 

imda1.7 Louie Box Open

 よろしくね~