いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉でドール集会

いつものメンツでオフ会してきたわーい。

パフェだ~わらわら

 

 アイオーンさん大興奮。(奥左)

癒し。

 

 友人Kがお迎えしたダークサーカスうさちゃんと

 PIPOS Dark Circus“Curo”&Neverending Nightmare

 白いまつ毛がだまらない

鼻が真っ赤なハートという絶妙なセンスが光っているのである

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 アイパッチかっこいい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

PIPOSのダーク服はどのシリーズを並べても親和性高くて嬉しくなっちゃう。

ちゅうに大好き

耳は左右逆につけたこの角度の方が猫っぽくて好き。

火曜子ちゃんとゾンビちゃんでダークカップル。

 Tokki_Pちゃんとminiscon

ボディメイクが繊細で手のひらサイズのとっても可愛いうさちゃん。

 友人T先生さすがのポージング

非常に可愛い

さるそば家のiMda3.0のちょこmodigliとfepe(とうちのリス)

このボークスのドレスがツボでツボであまりに可愛すぎて会いたかったのだ。

今度好みの子が来たら普通肌3.0をお迎えして3色だんごにするのだという事で大変楽しみです。

今まさにAmelliaちゃんきてますね(チラッ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

リス視点で、おおきいー!という図のつもりがパンツを覗く図になるの巻

奥で転がっているのが受取ったiMda1.7のLouieくんである。

お写真撮ったのは別記事にまとめる所存。

 

さるそばさんのブログにもお写真あるよー!

kamanobe.hatenablog.com

 

そんなわけで今回も大変楽しかった・・・・

毎度同じ場所に集合しているのですが、毎回違う写真が撮れると感動したのでした。

 

 

獲ったどー!(木彫り)