いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ドールショー浜松町finalいってきたよ

今回はちょっと覗いてお写真撮ってきました♪

やっとこさまとめたよ。

https://instagram.com/p/7R-B08FNoZ/

 以下ディーラーブース写真でござる。

imda多目

 

 

ソラゴト少年様

 シックでかわいいセーラーが新作でした。

こちらのオーナーさんのimda少年カスタムやお洋服がとってもツボで大好きです。

 

Channel TOYBOX様

 額に入った絵のようなボックスで思わずパシャリ。

メイクでこんなに違うのかと実感。

どちらもimdaで元はFepeかな?どの子か気になる所。すてき

 

*mion**様

 やはりGianの眠り目に吸い寄せられる。

おめかししたちいさなModigliもかわいい。

 

ぱっぷら丼様

 森を散策するワンダたち。おめめうるるん

 

ドロップ舎様

 小さな陶器のかわいいカップがたくさん。

以前名入れをしていただけたりしたみたいだが今回もあったのかな?

リスたちの幸せそうな表情にいつもいやされてます。

 

お次は続けてご紹介~

わんだこわんだ様

仔猫の薬屋さん。様

 asukimame様

 こちらはひとつのブースにコンセプトを違えた小部屋セットが3つ並んでいました。

どれもオーナーさんそれぞれの色がありとっても可愛かった^^

 小さなジャクシー熱がぐんぐんきてます。

 

COLLIE様

Rosen~の休日子ちゃんがミステリアスにカスタムされてました。

雫メイク可愛い。

 

Dolls Drug Kingdom様

色合いがとにかくツボで、シックな豪華ドレスをまとった美男美女でした

 

ほかにもたくさん素敵なブースたっぷりなファイナルで大変癒されたのであった。

今度は池袋。参加ディーラーさんもいろいろ入れ替わるかな?今後が気になる所存。

 

次回はいつものメンツでアフター