いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ドルショ前日inアキバ

ドルショ前日恒例のドル会

遠征してきた友人Sを囲みアキバでまったりしてきました。

 

早速UDXでお昼ご飯しました。

American Diner Bar&Grillでハンバーガー♪ 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 バーガーきたー   キャッキャッ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

シェアするため切ってもらいました。うまうま

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

ヤホー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @mepics5384

 スゥ・・・

 

その後はお馴染みルートである

ボークスシェリルさんDDに魅了されつつ店内まわる。見るだけでもとっても楽しくていつも行きます。

アゾンリーメント一個買った。陰にランドセルガチャがあったよ!

 

そしてDOLKへ。

ゾンビちゃんに新たなウィッグを開拓すべくいろいろ試着。

どんなのにするか参考にするため試着だけのはずが、買っちゃいました。ヤッタネ

同行していたメンツの「3つとも買っちゃおう」という囁きが半端なかった

 

早速装着してドールたちと記念写真。

わいわい

imda2.2のもぢちゃんとは初めましてでした。ほそいちっちゃいかわいい

うちのこのチャラ男感

ringoちゃん眠そうかわいい

ごろごろ

友人にTシャツ借りた

f:id:pics5384:20150115225221j:plain

           /ニャー\

Bahaさんとアイ交換

よく見えないけどお顔がハッキリした感じ そしてbahaさんの儚さUP

ひそひそ

 PIPOSっこたちでひそひそにゃーにゃー

いえい!

 ぴかぴかおしゃれいちねんせい!

 

友人Sの生休日子に対面したのですがすごく幼女かわいさ満点でした。 大きさはまさに赤子状態。 写真撮り逃してしまいましたクヤシイ!  

ドルショ当日編へつづく