いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

秋葉でドール会

数日前秋葉でいつものドル沼仲間とわいわいしたよ。

お迎えしたmini sconを見せたくて見せたくてうずうずしていたのだ。

 

ラジオ会館ボークスアゾンほかいつものルートでエンジョイ

うすめ液とかリキテックスとかやっと買ったよ!他は画材通販して到着待ちである。これらが揃ったら普通sconAちゃんのメイクを変えるのだ。それはまた別の機会に。

 

その後DOLKへ行って各々物色 お買い物♪

そしてハロウィン仕様になった撮影ブースでパシャパシャ

Baha&mini scon

かわいい

 友人(id:kamanobe)がお迎えしたPiposの2014Bahaについに会えました。

こちらは自メイク。ピンクのお鼻可愛い・・・良い・・・・

mini sconのシュワッチポーズもキマッてます

 

初めてグラスアイを買いました。(Leek製12mm黄緑)

きゅるるんきゅるるん かっっわいい 虹彩もシンプルなのでどこかアニメチック 

Baha&mini scon&Family

もちもち わらわら

おともだちが集まってきたよ

D.I.M. Ace先輩

鹿を従えた先輩登場。(友人のD.I.M.のAceくんタイバニ折紙さんカスタム)

こちらも会うのを楽しみにしていたのだ!

美人さんでスタイル良い おまけに鹿さんとバランスばっちり

 

ふぅ・・・・

Doooon

鹿にむらがるリス達とカエル

それを影から覗く先輩

わいわい

Bahaさんとシルバニアベビーとmini scon

Baha&Sylvanian&mini scon

腕枕でみんな眠るどころかギンギンである

      \ウィー!/

Break time

家族写真

Family photo

新しい家族のmini scon さらに気軽にお出かけできそうでワクワク

 

その後はちょっとお茶した たのしかった

 

アゾンさんでまわした、1/20家具のガチャ miniに小っちゃいかもと思ったけどやっぱり小さかったー!しかしかわいい

azonの1/20ガチャ家具 つんつるてん

おひかえなすって

 

ガチャのショッピングカートは良い感じでした!!

はじめてのおつかい

ンフフフーン♪

初めてのおつかい

スィーーーー