いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

mini sconがやってきた!

まさか小さいsconがくるなんて!予想だにしなかった!!!ツイッターのrisubacoさんによるたたみかけるmini sconたちのキャッキャツイートにめためたにメロメロにされ、満をじして発売された

 

sconがなにからなにまでツボな自分はギリギリまで迷いながらもすごく早々に心は決まっていたのかもしれない。

ソワソワしながらrisubacoへ。

ベーシックで、表情はCに決めていたがDも浮上してきてしまって困った末、贅沢にもずらっと並べてお顔を拝見して 決めました。

 

紹介します。弟です!タタタターン

イヒヒ

 イヒヒヒ

 

ひー!!かわいい・・・・

 初志貫徹でめでたくCちゃんをお迎えいたしました。

いい表情しておる・・・

 

ふぅ・・

break timeじゅるり

 じゅるり

んしょんしょ

んしょんしょ

フィー!

ばぁー!

わらわら

わらわら

 

腕がほんとうに細くて!動かすとぷりぷりあっちいったりこっちいったり

そんな中ふとした瞬間に可愛いポーズになるから全部許しちゃう

足はだいぶしっかり止まるので我が家のお兄ちゃんsconよりも自立バッチリでした。

 妖精さんみたい

 

えっへん! (さりげなく赤ニットマフラーをゲットしつつ)

family

むぎゅっ

mini scon♡

もちもちsconかわいいよscon

まだまだ伸びしろたっぷり、服難民ですが近々パンツとか腹巻とか作ってあげたいわ

もうすで開けちゃったけど、記念に開封の儀も予定してます。

おたのしみに☆

 

大きさ比較的ななにか

mini scon比較

タミヤカラークリヤー・シルバニアベビー・miniscon・単三電池・フォーチュンワンダ(2014.9.22.)