いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

スカイツリーのぼった

 スカイツリーが出来上がってからというものの登ることはないだろうなと思っていたのだが、勢いづいて初めてのぼってきた!

スカイツリーいってきた

そびえ立つスカイツリー

人はそこそこいたが、待ち時間はそんな長くなく結構スムーズに入場

しゃれた内装のエレベーターで一気に展望台へ スィー

高いところに登るのなんていつぶりか思い出せないくらい

スカイツリーいってきたスカイツリーいってきたスカイツリーいってきた

せっかくなのでさらに上へ

スカイツリーいってきた

ほぼ真下が見えるースカイツリーいってきた

おそらくディズニーシーのタワテラとセンターオブジ山と船スカイツリーいってきた

ドラマで出てきそうなアングルでわくわくパシャパシャスカイツリーいってきた

スカイツリーいってきた

謎のドーム

スカイツリーいってきた

展望台にはカフェとか売店もあったよー

そしてガラス床!真下が丸見えひー!

スカイツリーいってきた

なんだかちょっと揺れる感じがしてひいひい

かなり高かったから風景がもう模型みたいで恐怖はあまりなかったのだが、ふとした瞬間にやっぱり足がすくむのでした!

 

お帰りルートにお土産やさん~

かわいいディスプレイをみると ドールのことが頭をよぎる体になってしまった

スカイツリーいってきた

秋色でかわいい

 

撮った時に画面で確認するとあんまり肉眼でみた感動が伝わらないって思ってたけどパソコンで見てみると意外と良く撮れててびっくり!

 

ただ高いところにのぼるだけかと思ったら変わったアングルの記念撮影してくれるスポットがあったり、タッチパネルで風景の説明があったり、なにより久々の高いところ楽しかった!

  

すみだ水族館へつづく