いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

ミーアキャットみつごのあかちゃんきた

憧れの開封の儀。

ある方のツイートでちょくちょく見かけるあのこたち

つぶらな瞳に誘われついにお迎えしてしまいまんた

届きました

楽天メルヘンストアにて9/5注文、9/8ゆうちょ振込、発送 9/9受取

余談だが、西濃運輸って聞かない名前だなーと調べたらカンガルー便だった

取扱注意シールつきで丁重に運ばれてきた模様

 シルバニアお迎えは人生初でござる わくわく

がさごそ

中には緩衝材の新聞紙

それをどけるとありました

がさごそ

シルバニア柄のかわいい袋 あの あのみつごちゃんが

開封

じゃじゃーん

ミーアキャットみつごのあかちゃん

きました これ これです この顔です

 

\おおおー!!!/             \おおおー!!!/

なんだなんだ

アップ

ゴムで肩を固定されている

meerkat triplets

   \ギラッ/

ギラッ

手足と首は可動式 たくましい足でしっかり自立

この黒々とした瞳と、ウヒョーとなった口とのバランスが最高

ザッザッザッ

記念撮影 キャッキャ

家族が増えました

 

早速入居

わらわら

お分かりいただけただろうか

f:id:pics5384:20140909233636j:plain

お洋服の背中がバックリ開いているのだ

 

特にマジックテープで留める感じもなく、閉まる気配が皆無で黄色と水色ちゃんが半ケツ状態である

このことは別の方の記事で知っていたので驚かなかったがあらためて見ると実に笑いがこみあげてくる

 

わらわらわら        スヤァ・・・・・

スヤァ

そんなわけで、大変きもかわで、憧れていた開封の儀もできて大満足です。

だいぶ家族が増えてにぎやかになってきました。

そろそろ家族紹介をしたい所存

 

そしてもうすぐドルショ・ドリズム!

今回は両方行けないけど、今後のための貯金期間と思えばいいよね!

(といいながらも通販で財布ゆるゆるだなんてそんな馬鹿な)

 

今気になっているドール

Nobility  mini scon

Soom  imda1.7

ミニsconちゃんはドリズム先行販売があるようでどうなるか動向にそわそわ中

isconと並んだ時のimda1.7のサイズ感がとってもドツボなので出会いがあったらぜひお迎えしたい・・・

Q&Aによると、今年中にもしかしたら1.7の新ヘッドが来るかもとの事 どんな子がくるかわくわく中である 釣り目かな

 

今の山場を越えたら人形を仕上げて、プラ板とか、レジン工作もしたいなあ

実はネイル用だけどUVライトも買ったのだ

 

よーしミーアキャットちゃん張り切って連れ歩いちゃうぞー

 

   \ツレ/\テッ/\テ・・・/

モゾモゾモゾモゾ